交通事故治療通信

2017年2月 6日 月曜日

遅くまで皆さんをお待ちしています

交通事故を起こされたみなさん、必ず治療を受けてください、仕事が忙しいとか、なかなか時間が取れない、とかで治療を後回しにして、後遺症が残った方、保険会社に打ち切られた方などたくさんの患者さんを診てきました。僕が言いたいことは治せるなら治せるうちに治療を行ってください。あとあと騒いでも後戻りが聞かないんです。自分の体は自分が思う以上に頑張っているはずです。絶対に後回しはだめですよ。森の中の接骨院はそんな患者さんたちが通いやすいように夜9時まで受け入れています。気軽に電話ください。

投稿者 交通事故治療センター

接骨院でも0円で交通事故の治療ができます!!詳しくはこちら
アクセス


大きな地図で見る

住所:
〒224-0033
神奈川県横浜市都筑区
茅ヶ崎東3-6-27

最寄り駅:
センター南

詳しくはこちら
交通事故治療通信